緋ニッキ

東京近郊のTRPGプレイヤー緋のブログ。トーキョーNOVA THE AXLERATIONのシナリオ、ダブルクロス等のダイスアプリ、Skypeオンセのノウハウ等を公開しています。

トーキョーNOVA THE AXLERATION シナリオ『エトピリカは夢を謳う』

トーキョーNOVA THE AXLERATION 発売記念第三弾!

こぺんさんの名作シナリオ「エトピリカは夢を謳う」を公開します。

PC①のカブキが、デビュー前のアイドル、奏楽千夏(そら ちなつ)とユニットを組んで、芸能界に羽ばたいていくシナリオです。超面白いですよ!あと、イラストが 7 枚とビジュアル面に力を入れています。必見! 

シナリオの概要を知りたい人は、まずアンダーワーク用文書を見ると、シナリオの概略やPL向けの必要情報がサマリしてあるのでよいと思います。

トーキョーNOVA THE AXLERATION『エトピリカは夢を謳う』

f:id:redman_jp:20131009205941j:plain

  

アクトトレーラー

光り輝くペンライト。大音量で流れる音楽。

観客達が歓声と共に君たちの全てを待っている。

歌声、ダンス、ビジュアル……そして魂。

嘴の黄色い小鳥はステージという名の大空へと羽ばたいていく。

トーキョーNOVA THE AXLERATION
『エトピリカは夢を謳う』

かくて運命のステージは幕を開けた。  

プレイデータ

  • プレイヤー:4人
  • プレイ時間:4~5時間

ダウンロード

あとがき

スタッフリスト

  • 原作:こぺん
  • 執筆:緋
  • DTP:緋、つねひら
  • イラスト:こぺん
  • レイアウト協力:ヨビ

原作/イラストのこぺんさんをはじめ、さまざまな協力をしてくださいました、皆様に感謝します。