緋ニッキ

東京近郊のTRPGプレイヤー緋のブログ。トーキョーNOVA THE AXLERATIONのシナリオ、ダブルクロス等のダイスアプリ、Skypeオンセのノウハウ等を公開しています。

トーキョーNOVA THE AXLERATION シナリオ『運命は導く』

祝、トーキョーNOVA THE AXLERATION 発売!

ということで、ちょっと(一ヶ月ほど)遅れましたが、トーキョーNOVA THE AXLERATION(TNX) のシナリオを公開します。 

シナリオの概要を知りたい人は、まずアンダーワーク用文書を見ると、シナリオの概略やPL向けの必要情報がサマリしてあるのでよいと思います。

トーキョーNOVA THE AXLERATION『運命は導く』

f:id:redman_jp:20131005232514j:plain

 

アクトトレーラー

アカーシャ。

ニューロエイジに無限の記録容量をもたらす脅威の記録媒体は、その技術が解明される前に工作員によって持ち去られた。

アカーシャの回収を命じられるクグツとフェイト。

不治の病に罹患した少女を護衛するカブト。

ニューロエイジを跋扈する殺人鬼ジャック・ザ・リッパーの暗殺依頼を引き受けた殺し屋。

オムニバス映画のように独立したそれぞれの物語は、運命に導かれるように収束し、加速していく。

トーキョーNOVA THE AXLERATION
『運命は導く- Destiny beckoned -』

かくて運命の扉は開かれた。

プレイデータ

  • プレイヤー:3~4人
  • プレイ時間:4~5時間

ダウンロード

あとがき

スタッフリスト

  • 原作/ 執筆:緋
  • DTP:緋、つねひら
  • イラスト:安達 洋介
  • レイアウト協力:ヨビ
  • スペシャルサンクス:BLUE、やにお

さまざまな協力をしてくださいました、皆様に感謝します。