緋ニッキ

東京近郊のTRPGプレイヤー緋のブログ。トーキョーNOVA THE AXLERATIONのシナリオ、ダブルクロス等のダイスアプリ、Skypeオンセのノウハウ等を公開しています。

トーキョーNOVA THE AXLERATION シナリオ RSS の印刷結果の改良

これまでに公開しました 3 本のトーキョーNOVAのシナリオについて、印刷時のフォントが細い(かすれる)というご意見をいただきました。このため、印刷時のフォントの太さや種類を見直しました。

 

要するに、かなり読みやすくなりました。

一度、ダウンロード/印刷された方も、良かったらご利用ください。

 

 

なお、RSS の次の公開はジ・アザー・サイドの発売後 1 ~ 2 ヶ月経過後を予定しています。